コロナ感想・東京住み | いんちきアフィリエイト~仮想通貨はあんまりかせげない~

久々更新だわ

 

2019年2月から更新してなかったんやな

 

すっかり忘れてたわ

 

東京炭だけど、3月上旬はまだコロナの気配を感じてなかった

 

今はマジで感じるわ

 

ヤバイわ

 

しってるビルで感染者がでまくっとるしな

 

会社でも非常事態宣言後の対応について、具体的な内容がきまってきてる

 

今現在、今日のニュースで東京118人だろ

 

やばいわ

 

月曜にも宣言くるわ

自粛してる企業がおおすぎでだいたい空気でわかる

日曜夕方に宣言って感じかな

 

nhk対策でテレビはおいてないから動画ニュースはヤフーとかのしかみれないとおもったけど

けっこう便利なのがあったんだな

https://www.youtube.com/watch?v=coYw-eVU0Ks

 

ニュースサイトけっこうあるかわオススメだわ