朝から大変! | 山口竜央のブログ

山口竜央のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日の晩から歯茎が腫れ

昨日は顔まで腫れました。

昨日行きつけの歯医者さんが休みだったので今日朝から歯医者に😭


腫れた右頬はマスクで隠しトホホな感じ。


人生初の顔が腫れました。

しかも治療はかなりの痛さ😭

抗生物質と痛み止めをもらって帰ろうと


が、iPadの調子が悪いのを思い出し

ソフトバンクへ。

しかしAppleStoreに行ってくれと。

新宿まで😓

修理と言うより端末変えましょうと。


データ移行などでかなりの時間を費やした


いつ行ってもアップルストアは意味不明!

言われるがまま操作!

おじさんわからないです😓


久しぶりの新宿!

また見つけました!

アルタの横の猫🐈


昔はもっと綺麗に撮れたのに🤔