プロチャレンジ vol. 21 in 相模原パーク | tossyのブログ

tossyのブログ

日常の他愛ない出来事や
趣味のボウリングについて書いちゃいます。(^-^)

7月28日の日曜日はウインク

久しぶりの遠征に車車車






相模原パークレーンズさんで開催の



櫻井麻美プロ&佐々木優香プロチャレンジの

昼の部に参加して来ました口笛ルンルンキラキラ

優香プロはお初チャレ✨とってもフレンドリー照れ
麻美プロにしっかりSNSをチェックされて
サプライズ失敗爆笑(笑)








1ゲーム目、右箱に麻美ちゃんおねがいルンルンブルーハーツ

始球式🎳✨
残念ながらストライク成らずキョロキョロ




2ゲーム目、左1箱飛ばしに麻美ちゃん ニコニコ




3ゲーム目、麻美ちゃん同箱おねがいルンルンブルーハーツキラキラ

      右箱に優香プロ口笛

ナイスストライク🎳✨




4ゲーム目、左箱に優香プロ照れラブラブルンルンキラキラ

ナイスストライク🎳✨











スクラッチ760、アベ190
久しぶりの相模原パークレーンズキョロキョロ
なんとか200🆙も有りで
我慢のスコアでしたが
両プロとも話せて、楽しめましたおねがいルンルンキラキラ

麻美ちゃんにはサイン貰えたけど
優香プロは中里社長に連れてかれてガーンアセアセ
先に貰っとけばと悔やみましたショボーン






ここからは写真📷✨






麻美プロ✨バックスイング🎳✨







リリース🎳✨








フィニッシュ🎳✨








からの、笑顔✨








優香プロ✨バックスイング🎳✨








リリース🎳✨








フィニッシュ🎳✨







からの、くるって回って笑顔✨







ワンショット📷✨①








ワンショット📷✨②









ツーショット📷✨①










ツーショット📷✨②









楽しいチャレンジ✨
ありがとうございました😊