プロチャレンジ vol. 20 in サンボウル | tossyのブログ

tossyのブログ

日常の他愛ない出来事や
趣味のボウリングについて書いちゃいます。(^-^)

7月27日の土曜日はウインク





サンボウル岡崎さんで開催の



村山恵梨プロ&増田優希プロチャレンジの

夜の部に参加して来ました口笛ルンルン

増田優希プロのお披露目チャレンジでしたキラキラルンルン






1ゲーム目、左箱にえりたす照れルンルン




2ゲーム目、増田プロ同箱ルンルンキラキラ

ナイスストライク🎳✨




3ゲーム目、左箱に増田プロルンルン





4ゲーム目、えりたす同箱おねがいブルーハーツルンルン

ナイスストライク🎳✨











スクラッチ721、アベ180
悪い中でもなんとか200🆙もでき
楽しめました。
スコアシートにえりたすサイン🚧
愛情が伝わります(笑)🤭

前回の岡グラでのお誘いもあって
午前中の櫓組立で疲れてましたが
やっぱり、会いに来てしまったー口笛ルンルン
なんだかんだと楽しく投げれましたキョロキョロくるくる

帰りに何やらえりたすに呼ばれびっくりアセアセ
いいものGET✨となりました😊





ここからは写真📷✨





優希プロ✨アプローチ🎳✨









バックスイング🎳✨










リリース🎳✨(ちょい早かったね😅)









フィニッシュ🎳✨
やっぱり、男子プロはダイナミックだね✨







えりたす✨アプローチ🎳✨










バックスイング🎳✨









リリース🎳✨(ちょい遅かったね😅)











フィニッシュ🎳✨










ワンショット📷✨①









ワンショット📷✨②









ワンショット📷✨③








開会式中のワンショット📷✨ニヤリ








ツーショット📷✨









楽しいチャレンジ✨
ありがとうございました😉