プロチャレンジ vol. 16 in かにえ | tossyのブログ

tossyのブログ

日常の他愛ない出来事や
趣味のボウリングについて書いちゃいます。(^-^)

6月23日の日曜日はウインクルンルン





アソビックスかにえさんで開催の



名和秋プロ&丹羽由香梨プロ&

A2杯青木彰彦プロチャレンジの

昼の部に参加して来ました口笛キラキラルンルン







1ゲーム目、右箱に秋ちゃんおねがいラブラブルンルンキラキラ

始球式🎳✨

ナイスストライク🎳✨



次のストライクがなかなか出なかったけど
ナイスストライク🎳✨録れました口笛ルンルンキラキラ




2ゲーム目、ゆかりさん同箱照れイエローハーツルンルンキラキラ

結局、ストライクの動画は録れずでしたガーンアセアセ




3ゲーム目、左箱に青木プロウインクルンルン





4ゲーム目、左1箱飛ばしに秋ちゃん 口笛ラブラブルンルンキラキラ










スクラッチ735、アベ183

逆算ハンデ込み 787で

3位✨と勝利者賞も頂きました口笛ルンルン


激ムズの東海オープンコンディションで

優勝者もプラス打てずでしたキョロキョロびっくり

プロ平均も757ピンで

青木プロのみプラス打ってましたニコニコ


激ムズレーンにどうなることかと思いましたが

2ゲーム目我慢してノーミス200🆙出来て

4ゲーム目も200🆙出来てよかったですニコニコ


秋ちゃんともたくさん話せて

楽しめましたおねがいルンルンキラキラ







ここからは写真📷✨






由香梨プロの挨拶中にふざける秋ちゃん口笛ルンルン








挨拶中の笑顔✨








アプローチ🎳✨








バックスイング🎳✨










リリース🎳✨










フィニッシュ🎳✨









勝利者賞のポイント券を✨








笑顔✨







ワンショット📷✨①







ワンショット📷✨②








ツーショット✨








楽しいチャレンジ✨
ありがとうございました😉