プロチャレンジ vol. 15 in 中川コロナ | tossyのブログ

tossyのブログ

日常の他愛ない出来事や
趣味のボウリングについて書いちゃいます。(^-^)

6月22日の土曜日は口笛

ボウリングの日ってことでルンルンキラキラ





コロナキャットボウル中川店さんで
開催の



秋山希望プロチャレンジの

2シフト目に参加して来ましたウインクルンルンキラキラ

出張予定が変更なったので
またまた、会って来ましたウインクルンルンキラキラ






3ゲーム目、右箱に希望ちゃんおねがいグリーンハーツルンルン

ジャスト9ショボーン



からの✨
ナイスストライク🎳✨










スクラッチ748、アベ187

ハンデ込み 768で

勝利者賞のみ頂きました口笛

2ゲーム目に200🆙でプラスになったのに

3ゲーム目から力尽きて結局、

いつものアベにガーンアセアセ


それでも

希望ちゃんと楽しく話せて

楽しめました照れルンルンキラキラ






ここからは写真📷✨







挨拶前に✌








アプローチ🎳✨








バックスイング🎳✨









リリース🎳✨









フィニッシュ🎳✨










からのストライク🎳✨にヤッター✨








そして、📷目線✨






 
そして、笑顔✨









ワンショット📷✨








ツーショット✨









楽しいチャレンジ✨
ありがとうございました😉