おはようございます☀

 

 

秋の気配が台風と共に来そうですね

進路に注意です

 

天気予報では27、28日と言ってますが

警戒すべきは28夜半から29日では??

と思ってます

 

予定は無理せずに

 

 

朝ごはんは

 

昨日のうどんの汁の残りでリゾット風

アボカド添えてチーズのせて
何か不思議なものが出来た!
 
 
お供にアイスコーヒー☕豆乳割
 
あとは緑茶
 
オヤツに梨イエローハーツ

甘くて美味しいイエローハーツイエローハーツ
秋の味覚一番乗りダッシュ
 
 
夕飯はやきそば

豚肉を消費しないとで
 
今日は晩酌アリ
焼酎の炭酸割です
薄めにしました
 
デザートにアイスグリーンハーツ

やっぱ夏はアイスですね~ラブ
 
 
今月ももう終盤、夏休みは楽しめましたか?
身体の疲れも忘れずにリセットしましょう
 
星星星星
 
今日は世界中で秋の気配があったそうです
 
 
 
 
 
そんな区切りの日なんでしょうか
 
 
そしてその区切りのせいなのか
ある予感が降りかかりました
 
これは
2010年11月に
東日本大震災を予感した時と同じ感覚です
この日、私は気象庁に電話をしています
『どこかの日本近海海底で大きな地殻変動がおきていて、それが原因で大地震が起きるから場所を特定してとの土地の人に知らせて』と伝えようと
電話をかけました
 
でも、人間には繋がらず
唯一、守衛さんにつながりました
 
そりゃあそうだよね
頭がおかしい人からかかってきたと
つなげてもらえるわけないよね
 
社員さんはいないと言われ
かけ直しますと電話を切りました
 
あの時、守衛さんに言っておけばよかったのか
翌日かけ直せばよかったのか
 
未だに後悔しています
 
未来を知ると言うことは
かなり辛いものです
 
というわけで、今は状況がかわり
こういうツールで知らせる事ができる!
ので
今日受け取ったものをここに
書いておきます
 
これをどうとらえるのかは
あなた次第です
 
 
 
戦争が始まる
第三次世界大戦だ
世界中で争いが広がる
 
です
 
そこから延長して感じてみると
イメージが
ヨーロッパの方から広がり
中国、インド、アメリカ、台湾、日本も
もれなく巻き込まれ
核も使われます(日本に落ちる可能性もあり)
 
その前後、日本は火山噴火、地震などがおき
南北に分かれます
 
もしかしたら復興まで
長野から近畿にかけて
分断するのかもしれません
大阪の湾の上を走る高速道路?が崩落するのが見え
向かって右手に大阪城がポツン建ってるのが見えました

 

えらいコッチャですねガーン
書いていて、なんだかなぁと自分でも
思います
 

 

 
ただ、日本は······
これ以上書きません
スピな人達がマネするので
(変なところ、結構読まれてたりしてるんです)
 
 
 
 
ちなみに別のところからの
リアルな情報ですが
あと2〜3年すると食べる物が変わる
あるものを発酵させ加工したものを
完全食として食べるようになる
 
予定だそうです
 
気候変動、いろんな物の値上がり
他にもいろいろありますが
可能性は高いかもしれません
 
美味しい物が食べられなくなるなんて
悲しいぐすん
 
今年いっぱいは大丈夫だと思いますので
行きたい所へは行っておくのも良いと
思います
 
まさか、2025年7月は開戦  なのでしょうか
そうじゃないといいなと思います
 
 
2028年まで、何もなければ
外れです
ただの妄想です
 
そうなりますようにお願い
 
 
記録として書いただけなので
とりあえず、みなかったことにアセアセ
 

 

 

 
 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

blogを読んで頂いてありがとうございます。

クローバーサロンのコース(メニュー)を知りたい方は下記のバナーよりHPへアクセスして下さいクローバー

 

 

 

 

久し振りの方や初めての方のためのネット予約です

 

オトコロドットコムの占い店ジャンルに掲載されました!

234-60_logo下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

クローバー日々の更新の励みになるので応援のポチッとな&フォローをお願いしますクローバー

 

   フォローしてね 

 

      

 

黄色い花住所:東京都江東区大島駅から徒歩

マンションの一室の女性専用、隠れ家サロン

 

花営業時間:11:00~23:00 

はっぱ最終受付:21:30 

猫みけ定休日:不定休 

 

 

電車最寄り駅からのご案内スポーツ 

都営新宿線西大島駅[A4出口]から徒歩約1分

総武線・亀戸線 亀戸駅[東口]より徒歩15分

都営新宿線 大島駅[A1出口]より徒歩8分

 予約が確定後詳しい場所をお知らせします