星この話はノンフィクションですが

名前、名称はフェイクにしています

 

 

 

消防点検というガサ入れがあった後

オーナーに連絡をしました

 

凝視消防がきたそうです

「えっ!?ああーっ、忘れてたダッシュ

 

「これは、まずいなー」

 

凝視営業停止だそうです

 

「いや、それはできないでしょ」

「ただの威しだから無視していいよ」

「それより、何見てったの」

 

イラッ代わります!

 

避難はしごが無いのと個室の窓がふさがれているのを指摘されました

 

「それだけ?

 

イラッあとは奥の給湯室の天井裏まで見ていきましたよ

 

 

「マジで!?それはやばい!!

「まずいなー・・・・そこまで来ちゃったか

・・・・・・わかった」

 

「いろいろ手続きするから、終わったらまた連絡するから」

「それまで通常通りでいいよ」

 

 

えー?わかりました

 

 

消防の不備に対しての手続きなのかと思いましたが

 

【そこまで来ちゃったか、まずいな】

 

このセリフに違和感を感じました

 

とりあえず、営業停止と脅されたものの

通常通り営業をしていました

 

あんなことがあったのに

それは静かでした

 

 

真顔なんかおかしい

 

 

 

そう思いつつ

 

 

ニコニコねえ、あなたが店長になってから

売り上げがずっといいんだよラブラブ

毎月更新してて、このままいけば来年は念願の黒字化だよダッシュ

 

社員の金さんは店舗管理を任されていて

このサロンを何とか軌道に乗せたいとずっと思っていたようです

 

ラブ良かったー、悪いことばかりじゃないね

リーマンショックで景気が悪くなったけど

それでも上向きになるなんて、いい感じだね

 

でも、ということはずっと赤字だったの!?

 

凝視うん、ほら、家賃分持ち出しなんだよ

 

アセアセうわー、今までよくもってたね

凝視そうなの、税金対策だったけど、もうそれどころじゃなくなったから

稼がないとここがなくなっちゃうんだよね

あと一年が限界かなってところだったんだ

 

キラキラ頑張って軌道に乗せないと

 

凝視今まで広告費もすごかったからね、今はホームページだけでなんとかなってるから

その分軽くなってるし

 

ニコあとはスタッフがそれぞれ顧客をつかんでいけばいいねグッ

 

 

 

後は家賃分の売上アップを目指す!!

スタッフの雰囲気もみんないいし、

いざこざもないし

みんなそれぞれ持味を活かして顧客も増えてるし

 

怖いことがあったけど

 

大丈夫かも!!

 

すこしだけ明るい未来を想像できました

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

オトコロドットコムの占い店ジャンルに掲載されました!

234-60_logo下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

オンライン鑑定やってますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

クローバー日々の更新の励みになるので応援のポチッとな&フォローをお願いしますクローバー

 

 にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ フォローしてね 

 

      

 

黄色い花住所:東京都江東区大島駅から徒歩

マンションの一室の女性専用、隠れ家サロン

 

花営業時間:11:00~23:00 

はっぱ最終受付:21:30 

猫みけ定休日:不定休 

 

 

電車最寄り駅からのご案内スポーツ 

都営新宿線西大島駅[A4出口]から徒歩約1分

総武線・亀戸線 亀戸駅[東口]より徒歩15分

都営新宿線 大島駅[A1出口]より徒歩8分

 予約が確定後詳しい場所をお知らせします