星この話はノンフィクションですが

名前、名称はフェイクにしています

 

 

 

 

 

麻薬捜査官が来てからというもの

モヤモヤと嫌な予感が離れません

 

 

そんなはずはない

と思いつつも なんで来たんだろうと

不審に思う日々真顔

 

ついにネットで検索してみました

知りたくない気持ちがあってなかなか検索する勇気が出ませんでしたが

どのみち時間の問題でしょうと腹をくくりました

 

するとやはり、通報があった後、調べに入り

黒だと把握した段階で直接話を聞きに来ることがわかりました

 

 

ガーンガーン!?

確実ってこと!?

 

アセアセこれは、もしかして・・・・

 

私の頭の中である考えがつながってきました

 

私の知らない時間帯(深夜)でもともとそういう取引があった

やっているのはオーナーのW元部長(芸能人)

 

夜勤だったもと店長はそれを知って辞めた

副店長も知らされて辞めた

 

おっぱい星人トイプードル

それを早い段階で店長から聞いて辞めた

だから「こんなところ、早めに見切りつけた方がいい」

と言っていたんだガーン

 

そして現在その取引をサポートしているのが

オーナーから深夜のバイトを依頼されたエミハムスター

 

だろう

 

そう、あの店長が

あれだけ思い入れのあった店舗を

遠いから、歳だからで辞めた  という

 

ものすごい違和感があったのは  これか!!

 

 

点と点がつながった感がありました

 

 

でも、そうとなるとこの店は終わりだドクロ

 

どうしようえー?

でもまだ私が勝手に思っているだけだし

 

ちょっとずつ調べていくしかない

できる限りサロンがオーナーから離れられるようにしていかないと

 

毎日、不安になりながら出勤しました

 

そうしたある日

最寄り駅を出て、サロンに近づいていくと

 

黒いスーツを着た男性が道端に立っているのが目に留まりました

 

その場所にいては違和感のある恰好なので

あれうーん?変だぞ

と思ったのです

 

サロンに近づくにつれその数は増えていきます

 

 

しょんぼりなんだろうはてなマーク大トリ者でもあるみたい

警察24時みたいだなー

 

なんて見ながら歩いていましたが

ふと、

 

アセアセこれ、もしかしてターゲットはウチのサロン!?

 

まさか、やめてよー

と冷や冷やしつつサロンのあるビルに入りました

 

誰もついてきません

 

キラキラどうだろう

 

そのままエレベーターに乗ります

 

誰もきません

 

えー?どうしよう一旦屋上に寄ってから階段でサロンに行こうかな

 

・・・・いやでも、後ろめたいことは 私は無いし!!

堂々と対峙して真相を知らなきゃ

 

 

ものすごい葛藤でしたが

サロンのある7階のボタンを押しました

 

いつもの通りサロンを開けて

開店の準備を始めました

 

うーん何も変化ないな

 

 

ほぼ開店準備か終わり、あとは屋上に干してあるタオルを取りに行くだけになりました

 

真顔なんだ、大丈夫か、うちじゃなかったのかな

 

エレベーターの横の階段で屋上に行こうとすると

 

ついにエレベーターが動き出しました

 

 

キラキラあれはてなマークやっぱりウチ!?

それとも他のフロアの人が出勤してきたとか??

 

じーっとエレベーターの動きを観察します

 

3・4・・5・・・6・・・・7   アセアセウチだ!

 

やはりエレベーターは7階で止まりました

 

 

 龍龍龍龍龍龍龍

 

blogを読んで頂いてありがとうございます。

クローバーサロンのコース(メニュー)を知りたい方は下記のバナーよりHPへアクセスして下さいクローバー

 

 

 
 

 

 

オトコロドットコムの占い店ジャンルに掲載されました!

234-60_logo下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

オンライン鑑定やってますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

クローバー日々の更新の励みになるので応援のポチッとな&フォローをお願いしますクローバー

 

 にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ フォローしてね 

 

      

 

黄色い花住所:東京都江東区大島駅から徒歩

マンションの一室の女性専用、隠れ家サロン

 

花営業時間:11:00~23:00 

はっぱ最終受付:21:30 

猫みけ定休日:不定休 

 

 

電車最寄り駅からのご案内スポーツ 

都営新宿線西大島駅[A4出口]から徒歩約1分

総武線・亀戸線 亀戸駅[東口]より徒歩15分

都営新宿線 大島駅[A1出口]より徒歩8分

 予約が確定後詳しい場所をお知らせします