星この話はノンフィクションですが

名前、名称はフェイクにしています

 

 

 

ようやく粒ぞろいのスタッフになって

サロンも落ち着いてきました

 

シフトを作るのにも慣れて

できる限りみんなの希望を入れるように作ります

 

だけどそんな時に限って一波乱

 

ハムスター私、シフト減らしていーい!?

 

キラキラえっ、どうして?

 

 

ハムスターオーナーの仕事を手伝って欲しいっていわれたの

 

キラキラえ?事務でもするの?転職かー!?

ハムスター違うよ、オーナーが持ってるキャバクラでさ

嬢に真夜中にリフレやってほしいんだって

福利厚生??ってやつ?

 

 

しょんぼりそんなことすんの?

酔っぱらってる人たちが

 

ハムスターいーのいーの、オーナーがやるって言ってるんだから

やるんでしょ

 

しょんぼりわかったよ、じゃあどのくらい入れるの?

 

ハムスターうーん、週2かな

 

キラキラわかった

 

 

そして最終的に週1になりました

 

 

どうも、ハムスターエミはオーナーにホハートの字で

あるものを運ぶために

このサロンを監視してオーナーのキャバクラへの連絡役になっていたようです

 

 

 

汗うさぎあの子がいるとわがままでちょっとやりにくかったから

良かったんじゃない

 

いないも同然だもの

 

 

前店長の息がかかった感じだったもんね

 

キラキラ確かに、空気が軽いカモ

 

 

そうしたある日

 

オープンしてすぐダンディなおじさまが来店しました

 

ニコいらっしゃいませダッシュ

ちょうどオープン準備が終わったところで

あわてて駆け寄りました

 

「こんにちは」

 

ニコいらっしゃいませ、ご予約はされていますか

 

予約していないとわかっていても、こちらのミスもあるかもしれないので

確認します

 

「予約はしていないのですが」

 

ニコ男性は整体かリフレになりますが

いかがいたしましょうか

 

 

「あ、いや、そうじゃなくてですね」

 

ニコ?????なんでしょう

 

   何かの営業かしら??普通なら追い返しちゃうけど

    素敵なダンディだから話きいちゃおうラブラブラブラブ

 

なーんて能天気なことを思いました

 

 

 

「私、こういうものでして」

 

立派なスーツの胸ポケットから取り出したものはびっくりマーク

 

 

 

次回に続くウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 龍龍龍龍龍龍龍

 

blogを読んで頂いてありがとうございます。

クローバーサロンのコース(メニュー)を知りたい方は下記のバナーよりHPへアクセスして下さいクローバー

 

 

 
 

 

 

オトコロドットコムの占い店ジャンルに掲載されました!

234-60_logo下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

オンライン鑑定やってますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

クローバー日々の更新の励みになるので応援のポチッとな&フォローをお願いしますクローバー

 

 にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ フォローしてね 

 

      

 

黄色い花住所:東京都江東区大島駅から徒歩

マンションの一室の女性専用、隠れ家サロン

 

花営業時間:11:00~23:00 

はっぱ最終受付:21:30 

猫みけ定休日:不定休 

 

 

電車最寄り駅からのご案内スポーツ 

都営新宿線西大島駅[A4出口]から徒歩約1分

総武線・亀戸線 亀戸駅[東口]より徒歩15分

都営新宿線 大島駅[A1出口]より徒歩8分

 予約が確定後詳しい場所をお知らせします