星この話はノンフィクションですが

名前、名称はフェイクにしています

 

お待たせしました音譜

 

一人目ねずみさんは整体もリフレもできたのですが

 

不思議なことがありました

 

施術担当したフリーのお客様が次は指名になっているんです

 

にやり?指名しないような人がなぜ?

長年通われている方でスタッフがかわるのを楽しんでいた方が

指名だったのでちょっと不思議に思い始めました

 

すると、もと夜勤のエミハムスター

ねずみは医療行為みたいなことを言ってお客様の指名を取ってるから

止めさせてよー

 

と言ってきました

 

アセアセ医療行為!?

 

ハムスターなんかさー、治すとか言ってるんだわよピリピリ

絶対ダメでしょムカムカ

 

アセアセそりゃまずい!!

 

 

やっぱりか、医療行為をほのめかすような怪しいことを言ってるんだなと思っていましたが

ビンゴでした

ただ、確認していないので

イラッ現行犯で抑えよう

ハムスター絶対ですよ、ほとんどのお客様に言ってるから

 

 

 

リラクゼーションとしては治すとか治るとか言ってはいけないんです

果たしてどんなことを言っているのか耳をダンボにして待ちます

 

 

 

一人目ねずみさんがリフレを担当しています

 

 

ねずみここをね押すと痛いですよね

「はい、い、痛い!

 

ねずみじゃあこうすると、どうです?

 

「あ、痛くない笑いすごーい」

 

ねずみでしょう

これであなたの中の病気が一つ治りましたよ

 

痛いのは病気になりかけていて、未病と言われる状態なのですよ

これを放置しておくと癌になります

 

「怖~い、そんなこと、他の人は言ってくれなかったー」

 

ねずみ私しかできませんから

 

「次も先生にお願いしますダッシュ

 

ハムスタームカムカ

キラキラヤバイ

猫うさぎ汗うさぎこれはダメよ

 

笑ううさぎあたし殴っていい!?

 

キラキラ山ちゃんまって、それはダメ


スタッフ全員で意見が一致

 

まだ試用期間なので

ねずみに注意をすることにしました

 

お金をかけて求人出して、せっかく採用したので

辞めさせるのはもったいないと思ったのです

ぶー使えるものは使いたいびっくりマーク

 

 

施術が終わった後注意をします

 

真顔あのね、今お客様に話していたことは今後やらないで

ねずみえ?

真顔病気になるとか、それを治すとか、医療行為に近いことだから

リラクゼーションではご法度なの

実際、できないし

 

わかっているよね

 

ねずみはい、前のサロンではそうしてやっていたので

えー?前のサロンは前のサロン、うちはうち!

間違っていることをしているんだから

前のサロンのことは忘れなさいムカムカ

 

ねずみはい

 

イラッうちでは絶対禁止!!

指名欲しいなら正攻法で取って

 

今度やったら辞めてもらいます

 

ねずみはい、わかりました

 

 

 

ハムスターうさぎうさぎ猫よしっグッ

 

 

そして翌日から彼女はシフトから消えてました

 

えー?あれれ?金にっこりさんねずみさんは?

シフト乗ってないじゃん

 

凝視なんかね前の職場の仕事が残ってるとかで

2週間お休みになったんだ

 

キラキラえ?急に!?やだぁ、やめてよぅ

 

ニコニコいじめたのはてなマーク

イラッしてないよムカムカ

 

うさぎ悪いことしてたから締めただけ

ハムスター金さんも注意してよムカムカ

 

無気力は、はい

 

 

ちよっと強く言い過ぎた!?とかモヤモヤして二週間たち

 

ねずみすみませーん、今日からまたよろしくお願いしますー

 

ゴロゴロゴロゴロと大きなスーツケースを持って登場  じゃなかった  出勤してきました

 

さらに、超たばこ臭い!!!!

セラピストにありえないたばこ臭タラー

 

アセアセおっきいスーツケース、どうしたの?

 

ねずみあ、ちょっとセラピスト仲間の研修帰りでキラキラ

 

研修?どやってんじゃないよ、前職の仕事の絡みじゃなかったのかよムカムカ

なんだよ、そのタバコ臭ムカムカ

正直イラっと来ましたイラッ

 

でもそこは大人対応で

 

キラキラ宜しく、頑張りましょう

 

ねずみはい!

 

そして施術が始まると

 

ねずみここをね押すと痛いですよね

「はい、い、痛い!

 

ねずみじゃあこうすると、どうです?

 

「あ、痛くない笑いすごーい」

 

ねずみでしょう

これであなたの中の病気が一つ治りましたよ

 

痛いのは病気になりかけていて、未病と言われる状態なのですよ

これを放置しておくと癌になります

 

 

汗うさぎハムスターうさぎ猫ガーンちょ、ちょっとーダッシュ

またやってるムカムカ

 

イラッもう、ダメだムカムカ警告してるからね

次やったら辞めてもらうって

 

 

 

施術後、ねずみの担当したお客様を

ニコ私がお見送りすることにしました

 

真顔あなたねずみはここにいて

私がお見送りするから

 

ねずみは、はい

 

 

真顔お客様、担当したスタッフが話したことは

やってはいけないことで

怖い思いをしてしまったとしたら申し訳ありません

 

 

「いえいえ、でも、あのセラピストさん、怖いこというなーと思ったのよ

私は信じてないし、施術中に寝たいのに話しかけられると興ざめよね」

 

アセアセ申し訳ございません

 

 

「いいのよ、今度は他の人でって来るわ」

 

ぐすんお待ちしております

 

 

このお客様は常連様だったので、何とか理解していただけたようでした

不幸中の幸い魂

 

 

サロンに戻り

 

ねずみあ、お見送りありがとうございました

 

イラッねえ、私言ったよね

今度こういうことを言ったら辞めてもらうって

 

ねずみはい

 

イラッさっきのお客様に言ってたよね、治すって

 

ねずみはい

 

イラッじゃあ、今限りで

 

ねずみ??

 

 

イラッ今限りでお帰りください

試用期間は終わりです

 

ねずみは、はい

お世話になりましたアセアセ

 

 

そうして、ゴロゴロゴロゴロとスーツケースを引っ張り

たばこ臭を濃厚にまとって去っていきました

 

 

ぐすん疲れたよ魂

 

汗うさぎうさぎ猫ハムスターにっこりおつかれさまぁグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 龍龍龍龍龍龍龍

 

blogを読んで頂いてありがとうございます。

クローバーサロンのコース(メニュー)を知りたい方は下記のバナーよりHPへアクセスして下さいクローバー

 

 

 

 

 

オトコロドットコムの占い店ジャンルに掲載されました!

234-60_logo下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

オンライン鑑定やってますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

クローバー日々の更新の励みになるので応援のポチッとな&フォローをお願いしますクローバー

 

 にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ フォローしてね 

 

      

 

黄色い花住所:東京都江東区大島駅から徒歩

マンションの一室の女性専用、隠れ家サロン

 

花営業時間:11:00~23:00 

はっぱ最終受付:21:30 

猫みけ定休日:不定休 

 

 

電車最寄り駅からのご案内スポーツ 

都営新宿線西大島駅[A4出口]から徒歩約1分

総武線・亀戸線 亀戸駅[東口]より徒歩15分

都営新宿線 大島駅[A1出口]より徒歩8分

 予約が確定後詳しい場所をお知らせします