星この話はノンフィクションですが

名前、名称はフェイクにしています

 

 

 

店長の気まぐれで振り回された年末年始のシフトも終わり

(私は休んで派遣にいそしんでいましたぶー)

 

いつもの日常に戻ってきました

 

 

ニコ山ちゃん、年末年始は忙しかった!?

 

汗うさぎううん、誰も来なかったよ

 

ガーンえっ!?0⃣!?

 

うさぎうんゼロ

 

笑ううさぎ前もって休みますって告知してたからねぇ

仕方ないよ

 

だからずっと掃除してた

 

真顔店内ピカピカだもんね

笑ううさぎ店長のいろんな話も聞けて面白かったよ

キラキラわっ、それ聞きたかったなあ

 

笑ううさぎ意外と乙女だったわ

キラキラへぇぇ

 

そうだよね来るわけないよね

そんな立地でもあったのです

 

そして数日後

 

真顔皆さんにお知らせがあります

 

店長は本日で退職されます

 

汗うさぎハムスターアセアセええー

 

キメてるそして私がしばらく新しい店長が来るまで代理をします

 

汗うさぎハムスターアセアセはい

 

 

「急でごめんなさい。オーナーと話し合った結果です」

 

えー?店長、どうしてですか

 

あれだけ私に辞めることを迫った人だけに

急な方針転換は不審に思ったのです

 

 

 

「私、けっこう遠いところから通っていて、年だし、通勤が辛くなって」

「落ち着いたら自宅近くで開業しようと思って」

 

真顔そうなんですか

 

「あなたも年取るとわかるわよ~」

 

 

そんな会話をして最後のあいさつになりました

 

なんとも不可解な感じですガーン

 

 

 

そして掛け持ち先で怖いよ怖いよ

「ごめーん、俺、転勤になったわ」

 

ガーンええっ!移動!?

 

「社長の悲願の百貨店出店でさ、俺の必殺技でお店を盛り上げてほしいってなったんだアセアセ

「それに、引っ越し代も家賃も会社もちだってラブラブ

「こんなチャンスはないから、ごめんなお願い

 

 

掛け持ち先の店長はカイロプラクティックの施術で

ボキボキと身体を整えるものでとても人気がありました

当時流行りでもあって

人気ナンバーワンの週1のスタッフもカイロプラクティックでした

 

成人式過ぎて家族ぐるみで大移動の引っ越しをして

地方に行ってしまいました

 

えーんあー、一番まともで肝心のまとめ役がいなくなった~

 

 

そう、掛け持ち先もなにやら問題がたくさん隠れていたのですガーン

 

ぐすんこれからが怖いよ~

 

 

 

そしてそして・・・・

 

数ヶ月すると

 

真顔もうね、私辞めようと思ってるの

 

キラキラ??店長代理!何言ってるんですかムカムカ

 

 

真顔ちよっと考えることがあってね

ずっとエステでやってきて、リラクに変えてみたけど

やっぱり私はエステの方が好きなんだってわかったの

 

だからエステでやり直そうと思って

 

 

で、新しい店長をオーナーが連れてくるのもありだし

あなたニコが店長になるのもいいんじゃないかって思うの

 

ひらめきやる気があるなら私からオーナーに推薦するわよ

どう!?

 

アセアセええっ、掛け持ちしてて、そちらはすぐにはやめられませんけど

 

ニコニコ掛け持ちは大丈夫でしょ

業務委託なんだし

 

店長といってもシフト作るくらいで

後は社員の金さんがやってくれるのよ

 

少しだけど手当も尽くし

 

えー?うーん

 

    裏がありそうで怖いんだよねにやり

 

    店長が辞めてからそんなに経っていないし

    邪険にされていたのに手のひら返すなんて・・・・怪しいぶー

 

   でもやってみようか、これも勉強だし、ある意味やりたいことができるかも!

   それで売り上げ上げれたらいいんだし よしっグー

 

 

と考えて

 

 

ニコやります!推薦をお願い致します

 

 

ひらめき良かったー

私もほっとしたわ

 

オーナーに話しますね

 

 

 

 

 

 

そうして私はついに、サロンの店長となりました!!

 

 

 

いいのか!?これで!?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 龍龍龍龍龍龍龍

 

blogを読んで頂いてありがとうございます。

クローバーサロンのコース(メニュー)を知りたい方は下記のバナーよりHPへアクセスして下さいクローバー

 

 

 
 

 

 

オトコロドットコムの占い店ジャンルに掲載されました!

234-60_logo下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

オンライン鑑定やってますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

クローバー日々の更新の励みになるので応援のポチッとな&フォローをお願いしますクローバー

 

 にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ フォローしてね 

 

      

 

黄色い花住所:東京都江東区大島駅から徒歩

マンションの一室の女性専用、隠れ家サロン

 

花営業時間:11:00~23:00 

はっぱ最終受付:21:30 

猫みけ定休日:不定休 

 

 

電車最寄り駅からのご案内スポーツ 

都営新宿線西大島駅[A4出口]から徒歩約1分

総武線・亀戸線 亀戸駅[東口]より徒歩15分

都営新宿線 大島駅[A1出口]より徒歩8分

 予約が確定後詳しい場所をお知らせします