星この話はノンフィクションですが

名前、名称はフェイクにしています

 

 

新人の山ちゃんうさぎ

なぜか中田さんトイプードルに意地悪をされています

 

なんで??

 

トイプードルだって、アイツ、ガサツじゃん

やることなすこと おおざっぱでイライラするムカムカ

 

キラキラえ?そこ?

 

確かにガハガハ笑ったり、声が大きかったり

動作が大きかったりするけど

それがいいところなんじゃ?

 

 

トイプードル私はああいう人嫌い!!

 

キラキラそうすか

 

トイプードルあなたも考えて人付き合いしたら

 

キラキラそうすか

 

 

あー、平行線な二人だわと

深入りしないようにしようと思いました

 

ショックごめん、理由は・・・と

いわれたことを 山ちゃんにやんわりと伝えました

 

汗うさぎそうなんだ、おおざっぱで雑なのは、そこはわかっているけど

性格だからねぇ

 

そんなに気になる?

 

ニコ私は気にならないし、むしろ山ちゃんの良さだと思うよ

 

 

笑ううさぎだよねー

 

 

 

今になって思えば

すらっとしたモデルのような美人がスタッフになって

おっぱいで売っていたお鉢を取られるんじゃないかと

思ったのではと思いました

 

私は対象外だったのでぐすん(婆ぁってことよ笑)

 

 

しばらくすると中田さんトイプードルのシフトが減ってきました

 

真顔どうしたの?シフト減ってるじゃん

指名多いのに店長にいわれない?

 

トイプードルふふふ

私ねぇ、指名のお客様からスカウトされて

ここの近所だけど違うところで始めたのよ

 

アセアセええっ!

 

トイプードル指名客、連れて行っちゃおうと思ってるよ

 

アセアセええっ! 

ダメじゃん

 

 

近所で開店して指名のお客様を引っ張るのは

当時はルール違反でした

 

今はどうなのでしょうか

 

 

トイプードル店長の許可取ってるしぃダッシュ

 

アセアセええっ!

 

トイプードルガサツな人と仕事できないから!

 

そんなに嫌いなのね・・・・アセアセ

 

トイプードルあなたも独立したいって言ってたじゃない

考えた方がいいわよ

このサロンもどうなるか分からないし

 

 

えー?うーん確かに

 

 

キラキラまぁとりあえず、おめでとう

どこなの?

遊びに行っていい?

 

 

トイプードルだめー

秘密びっくりマーク

 

 

ぶーけちー

 

 

 

話すだけ話してなんだよ!

そんなに隠したいのかね~なんて思いました

 

 

ぶーあっ、そうだ!

 

サロンに来たばかりの時に中田さんトイプードルの名刺をもらっていて

そこにブログのアドレスが書いてあったなと

気が付きました

 

トイプードルブログ毎日更新してるの

起業するまでの様子を書こうと思って

ぜひみてねー

 

と言っていたのを思い出し

見ていなかったなと、こんな時はブログチェックだわーウインク

中田さんにも失礼しちゃったわと焦りつつ

 

帰宅してからパソコンでチェックしました

 

すると・・・・・・

 

 

そこには

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

トイプードル今のサロンようやく辞めれます

 

ついに独立

 

本当に馬鹿ばかりのサロンでした

特に最近入った新人はサイテー

使えないトロいやつで

 

なんでこんなバカに囲まれて仕事しなくちゃならないのか

神様は理不尽だわ

 

でも、ついに念願の一国一城の主になります

皆様、応援してくださいね

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

ぼけーなんと

 

ひどい・・・・こんなこと思ってたんだガーン

 

しかもずーっと前から

スタッフに対する愚痴、罵詈雑言ばかり

 

私が善意で占っていたことには触れもせず

感謝もなく

 

バカにしてたドクロ

 

 

こんなの読みたくなかったなー

こんなこと書いていてよくまあ

 

 

トイプードルブログ見てねー』

 

なんて言えたね

 

 

イラッ性格悪いわー

さすがおっぱい星人だわムカムカ

 

こんな奴にマッサージなんかしてもらいたくないわー

 

かなりショックで、中田さんトイプードルとはそれ以来

会話をするのをやめました

 

 

そのうち中田さんトイプードルは完全に退職して

その後どうなったかわかりません

 

独立したサロンは、しばらくして閉店したと

お客様経由で聞きました

 

 

世の中、そんなに簡単には

うまくはいきませんよ星

 

 

 

 

 龍龍龍龍龍龍龍

 

blogを読んで頂いてありがとうございます。

クローバーサロンのコース(メニュー)を知りたい方は下記のバナーよりHPへアクセスして下さいクローバー

 

 

 
 

 

 

オトコロドットコムの占い店ジャンルに掲載されました!

234-60_logo下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

オンライン鑑定やってますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

クローバー日々の更新の励みになるので応援のポチッとな&フォローをお願いしますクローバー

 

 にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ フォローしてね 

 

      

 

黄色い花住所:東京都江東区大島駅から徒歩

マンションの一室の女性専用、隠れ家サロン

 

花営業時間:11:00~23:00 

はっぱ最終受付:21:30 

猫みけ定休日:不定休 

 

 

電車最寄り駅からのご案内スポーツ 

都営新宿線西大島駅[A4出口]から徒歩約1分

総武線・亀戸線 亀戸駅[東口]より徒歩15分

都営新宿線 大島駅[A1出口]より徒歩8分

 予約が確定後詳しい場所をお知らせします