遅くなりました~~


昨年末の大晦日に東京駅から出発

今回も『四季の旅』にお世話になりました



元旦の5時に美保の松原に到着して
まずは無事に帰宅できるよう
御穂(ミホ)神社で参拝しました


日の出前は神秘的な雰囲気で
左手には富士山が見えます
富士山を映すと何故かピントが合わない❗️
ポヤポヤ動くのは手ぶれではないんですダッシュ

気温も暖かく、ゆったりして
初日の出を迎えました


その後は富士浅間神社本宮へ
混んでいましたが、参拝もできて
お水取りのできるパワースポットも行けました
その後は
気乗りしなかった御殿場アウトレットへ
ツアーだったので仕方ないですね
高速を降りてたどり着くまでに2時間
帰りも高速に乗るまでに2時間❗️
その時になんと地震に遭遇ガーン
大渋滞で逃げれない❗️

いろんな意味でハラハラしました

何て言っても
ホテルのチェックインに遅れるのと
ディナーも予約していたので
それも遅れるのと
果たして
ラストオーダーまでに行けるのかしらえーん

超、焦りました魂


最初の神社で帰宅祈願をしたのは
これを予測してたのかもしれません

祈りが通じたのか
思っていたよりも遅れ無くて

無事にチェックイン

羽田空港直結のホテル  ヴィラフォンテーヌ

グランデに宿泊です

天空の湯というスパに入り放題

ディナーと朝食ブッフェつきのプランです


元旦に一泊で35000円くらいです

モデレートダブルで風呂は無くて

シャワールームがついてます


カードキーで全て管理してるので
失くさないようにしないといけません

パスケースにカードキーと入浴券や食事券を
まとめてしまいました
便利です🎵



朝食ブッフェはフレンチトーストが目玉

カシス風味で美味しかったラブラブ


羽田空港の空の発着を眺められる

露天風呂はとても開放感があって

良かったですキラキラキラキラ

撮影はできないのですが

ここから初日の出も観れます❗️



また行きたいなぁと思います

今度はハラハラしないでゆとり持って

行きたいですニコ


夜行の初日の出はけっこう疲れますね
来年はちょっと考えようと思いました


バスツアーは11月頃から予約スタートでしたが

ホテルは8月に予約しました

9月に確認するとリーズナブルな部屋は

ほぼ満室でした


夏になったら来年の予定を考えておくと

お得ですウインク




 

blogを読んで頂いてありがとうございます。

クローバーサロンのコース(メニュー)を知りたい方は下記のバナーよりHPへアクセスして下さいクローバー

 

 

 

 
 
 

オトコロドットコムの占い店ジャンルに掲載されました!

234-60_logo下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

クローバー日々の更新の励みになるので応援のポチッとな&フォローをお願いしますクローバー

 

 

黄色い花住所:東京都江東区大島駅から徒歩

マンションの一室の女性専用、隠れ家サロン

 

花営業時間:11:00~23:00 

はっぱ最終受付:21:30 

猫みけ定休日:不定休 

 

 

電車最寄り駅からのご案内スポーツ 

都営新宿線西大島駅[A4出口]から徒歩約1分

総武線・亀戸線 亀戸駅[東口]より徒歩15分

都営新宿線 大島駅[A1出口]より徒歩8分

 予約が確定後詳しい場所をお知らせします