11月23日は 勤労感謝の日です。仕事がある事に感謝✨仕事ができる事に感謝✨働く人に感謝✨あらゆる感謝が連鎖する日なのです(^ ^)

 

目の前の事を一生懸命することが、誰かのためになっている。電気がつく、水が出る、食事が食べられる、ペットが元気だ! お互い支え合って社会は作られている。当たり前の日常に感謝する日です。

こうして幼児期に大人への感謝を伝えるのは とても大切だと思う。小さな頃からの習慣は大人になってからも役に立つます😊 逆に訪問された私達もこの子達を前にしてちゃんとした大人の姿を見せていかなきゃ!!と気持ちも新たになるのです。

 

生き生きとした姿を見て将来 竜之介で働きたい!って思ってくれる子がいたら嬉しい(#^.^#) この子達が将来周囲に感謝できる大人になりますように 😊来院 ありがとう!!