まずテントを設営して、火を起こし、料理をする🍳その後はとくに何をするでなく 景色を見ながら ずっと飲んで食べて …そして寝るんだよねᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

だからキャンプって‥  太ると思うよ(私だけ?)(^○^) 

私のおすすめキャンプの過ごし方は! 

まずはペットを連れて行くことだよ U^ェ^U ずっと家族と一緒にいる!! ペットにとってこんなに楽しいことはないんだよ。そして私はアマチュア無線をするんだ📡キャンプ地から世界と交信するんだよ😊

これってさぁ ペット同伴避難の訓練になるんだよ。今後に活かせるとてもいい経験になっているんです(^ ^) みんなもキャンプでアマチュア無線やってみてよ

熊本の乙女河原(おとめ)で清掃活動をしてきました。乙女河原を守る会(グリーンキャンプ)、熊本西ロータリークラブ、アマチュア無線アイボール会(無線のクマデン)等など多くの人に参加いただき大イベントとなりました。ദി  ᵕ    )

日頃 お世話になってる自然への恩返しです🍃