風竜

風によって、空気が変わるよね

 

イケそうな空気とダメそうな空気、成功しそうな空気と失敗しそうな空気、ひらめきそうな空気と何も降りてこない空気‥

 

時代を変えるには空気を読まなきゃ「事」の直前には必ず空気が変わるよ。だから周囲の空気を変える「風竜」がぜったい必要なんだ

 

向かい風のときは、何をやっても止められる

 

追い風のときは、散ることを恐れず流れに乗って勇みゆく

 

風が吹かないときは、あせることなく立ち止まる

 

空気を読んで「意識の風」を吹かせれば運命も歴史も思いのまま、あれこれ考えて迷わず、感じた風の流れに乗る。そして信念を貫くこと!

 

その信念は天にも伝わり、やがて時代に旋風を巻き起こすんだよ