彼は60才。頭は薄くなり、シワとほうれい線ができ、無精ヒゲに白髪も混じってくる。周囲の会話にも笑わなくなり無愛想になってくる…そして周囲から頑固ジジイと言われる(≧∇≦)

彼と話してみると、感じがいいのにこの不機嫌そうな顔が人を遠ざけている。でも私は彼を味のあるいい年の取り方してるなぁと思う‥60年間で作り上げてきた風格です。もし私が映画監督だったら初老の役は彼に演じてほしいと思う( ¯ᵕ¯ )

 

彼は数年前 これまでの知識や経験を全てリセットし、新たに動物看護師として生きていくことを決めた。その前向きな姿勢に とても感心する。新人の若者より熱意があり何事にも興味を示しその技術を確実に習得するんです!!

 

この年でヘトヘトになるまで一生懸命に働く事ができるから、キラキラ輝いて魅力的に見えるんだね✨