ワンちゃんは発情期が終わる頃から、なんとなくソワソワして「お腹さすってぇ〜」とお腹を出してゴロンと寄ってくる‥ 「おぉヨシヨシ、かわいかねぇ(^○^)」とお腹を撫で撫ですると気持ち良さそーに目を閉じる。

 

実はこれってよくないことで、この刺激でワンちゃんは想像妊娠をして乳腺が張ってくる。実際にオッパイも出てくるんだよ U^ェ^U ヾ

その場合とりあえずは触らないでそっとしとくことです。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ  偽妊娠する子はね、将来乳癌になりやすいから避妊手術をすることをオススメします!!

ところで自分の愛犬、愛猫のオッパイの数を数えたことあるかなぁ? 意外とペットのオッパイの数を知らない人がいるよねぇ。神様がね、1人2個のオッパイを準備してくれてるんだよ。だから2個のオッパイを持つ人間は子供1人、8個のオッパイを持ってる猫ちゃんは4匹なんだよ。私のメイソンは‥ なんと9個のおっぱいがあるんだよ! 奇数は縁起がいいんだよ!だから日本の祝日は1月1日、3月3日、5月5日、7月7日だ、そして私は11月11日生まれだじょお(^_^) 宇宙的にも数字は色んなエネルギーが込められてるんだよ✨物事を良い風に解釈する竜之介です