入社して1ヶ月🔰この時期になると大抵の新入社員が「犬舎掃除ばかりやらせられる」「毛布やタオルの洗濯ばっかり」「駐車場の誘導や掃除をさせられる」こんな仕事をするために動物病院に就職したんじゃない...!と愚痴が出始める。

 

だけど彼女は違う、何事にも気づきになる。「掃除洗濯は、段取りをうまくすればもっと効率的にできて、ゲーム感覚になって楽しくなってくる!!」そして「犬舎掃除にはコツがあるんだぁ!」と色々な発見できるようになる、その瞬間から仕事姿がサマになってくる(^^)

 

やがて、この入院室の掃除は彼女がしたでしょ?(^^)と仕事の仕上がりに彼女の名前が出てくるようになれば 先輩から次の仕事も任せられるようになるんです。それが成長であり 彼女への信頼に繋がる!!

彼女が動物看護師として働き始めて1ヶ月、初めての給料をもらってかなりはしゃいでる姿にピュアな初々しさを感じた🍃自分で選んだ動物看護師の仕事をさせてもらっているという感謝の気持ちがあるから感動を呼んでるんだね( ・ᴗ・ )⚐⚑