サンタと言えばトナカイのソリに乗ってる姿をよく目にする
このサンタのソリを引けるトナカイは9頭のエリートだけなんだよ

その代表的なトナカイが真っ赤なお鼻の~🎵「ルドルフ」なんです

このルドルフはね他のトナカイとは考え方も 行動も違う、
人に例えれば 奇人って思われるタイプだね

だからみんなの嫌われ者だったんだよ。
でもルドルフ自身はそれに臆することもなく、
そして仲間から認められる事を望んでもいなかった。

でも サンタだけには認めてもらいたい!!
サンタからは 好かれたいと思ってたんだよ♡

その強い思いが叶って
サンタは ソリを引く9頭のトナカイの中でルドルフをトップに任命した。

サンタに任命されたルドルフは 悠然とソリを引き真っ赤なお鼻を輝かせ、
その仲間の中で抜群のリーダーシップを発揮するようになった。

自分の役割を活き活きと果たしているルドルフの姿を見て多くのトナカイから
注目を集め好感を得られるルドルフになっていったんだよ✨

言いたいことはね
最初から多くの人に好かれようと思って行動するのではなく
まず ひとりの人に認められる事、好かれることから始めるんです!!


🎅Merry Christmas🎄thank Dr. K at Zephyr animal hospital