竜之介には無線機を持った駐車場誘導のオッチャンがいる。
どの車を優先させるか、流れを見て段取り上手でなければならない。

混雑時には50台収容の駐車場を二人の誘導員でフル誘導しなければ、ペットの事でパニックになっている飼主の安全な誘導はできない。

そしてすごいことを教えてあげるよ!おっちゃんはなんと「動物看護師」の資格を取得しているんだよ(^ ^) 家族でくる飼主は、お母さんと娘は病院の中に入ってくるが、お父さんは駐車場の車の中で待つことが多い。この時、駐車場係のオッチャンは医学的な説明もできるから待っているお父さんからは絶大な信頼を得てるんだよねぇ

本年度、入社してきた夢と希望に満ちた動物看護師がいる
その看護師に外来が混んでいる時間に駐車場整理をお願いしているが、ある日この看護師が幹部スタッフに「ぼくは、いつまでこんな仕事をやらされるんでしょうか?」と聞いてきた。私はカチンときた。

「こんな仕事をするために竜之介に就職したのではない」と言うのは、駐車場整理という仕事をバカにしています。駐車場係を真剣にやっているオッチャンと仲間であるスタッフもバカにしていることです。
まz
今の仕事に全力投球できな人が、他の仕事でうまくいくはずがないよ