今日の昼過ぎにダレノガレ明美さんが
災害動物が気になるらしく来院してくれた

アポなしで来るからびっくりするけど、
さりげなくきて風のように去っていく‥

診療に迷惑をかけないよに気を使ってくれてるんだと思う
「この子は竜之介動物病院の供血犬のSaigoちゃんです」
と私が紹介すると 「大きくて、かわいい!」と笑顔でハグ(^○^) 

そして次のSaigoちゃん行動に私は血の気が引きました、
なんと恐れ多くも ダレノガレ明美さんの顔をベロベロ舐め始めたんです!!
私はすぐに引き離そうとしましたが、彼女は‥ 楽しそうに喜んでいました。
彼女のSaigoちゃんへの扱いを見ると動物看護師でもイケると確信しました。
彼女が帰った後に、私もSaigoちゃんに顔をペロベロしてもらいました(^○^)