今年から顧客管理システムを変えて、
ワクチンの証明書に顔写真を載せるようにしました.
なかなか飼主にも好評でペットと一緒にとる人もいて
年々変化を楽しむそうです.
でも年取る変化は飼主に著明に出るのになぁ?

難しいのは、診察台で緊張しているワン•ネコちゃんの
かわいい写真を撮るのは大変です.
オヤツでつったり、口笛吹いたり、奇声を発したり大変です.
撮れた写真を見てがっかりするT看護師ですが、
これまた動物の行動をうまく利用して上手にとるのも技術なんです.

周囲の飼主さんたちのかけ声やカメラマンの顔や格好を
傍から見るとおかしくてしょうがない時もあります.

IMG_2103.jpg

IMG_2108.jpg