竜之介動物病院の眞邉副院長に
ななんと元気な男の子が誕生され
本日(1月9日)めでたく「お父さん」になりました.
おめでとう!!

当院に勤務医として8年間、実績と経験を積み、
確かな技術と動物に対する愛情は
多くの患者様に指示をされてきました。
病院の全体のキーマンでムードメーカーで
私のいちばんのよき理解者でもありました。

さて、その彼が結婚をし、一児の父親となり、
そして竜之介動物病院を巣立つ時が来ました。
平成22年2月22日に菊陽町で「あーす動物病院」
として独立開業する事が決まりました.

眞邉先生が家庭をもつ事で今まで以上に
「命や愛」を大切にする事でしょう。
頼りになる動物病院が誕生すると確信しています.
私も愛犬サイゴウに何かあったら眞邉先生に
手術をお願いするつもりです.
獣医師としてもっとも信頼できる身近な獣医師が
巣立っていく事は嬉しくもあり、悲しくもあり複雑な心境です.
すてきな副院長でした。

IMG_2595.jpg

IMG_2834.jpg

IMG_4364.jpg