この車(1955 volkswagen beetle oval)は縁あって私の所に来た
1955年生まれの60歳で還暦ですよ オーバルちゃんと命名
20年前にアメリカから日本に来たのはわかってる
最初のオーナーは当時40歳だと現在100歳は越してるね‥
今現在生きてるかなぁ‥ 何人ぐらいのオーナーがこのオーバルを
乗り継いできたんだろう? そして私が死んだ後もこのオーバルは
だれかのもとで元気で走り続けるんだろうなぁ 

私はこの「赤い糸」の物語の話は大好きです!心の中での妄想です
貴方の赤い糸どこにつながってますか?見えない糸でつながる楽しさ
縁あって出会えたのですから大切にします(^ ^) Welcome Oval