今年もエントリーしました。去年は無念のリタイヤ(/_;)今年こそリベンジ、あとは抽選ではずれる事を祈るだけです.第二回熊本城マラソン当日までの道のりを楽しむべし(^_^)

竜之介グループ エントリー者

1徳田竜之介   11白岩加奈絵
2中村あゆみ   12西村愛美
3吉川文香    13石原芙美
4佐伯将仁    14米良久美子
5米田順子    15中村光志
6藤井愛香    16前田良太
7濱田将平    17生野嗣雄
8倉橋幸代    18児玉健志
9宮川典子    19倉橋博正
10橋本紗枝   20関本邦予
         21荻世来
CIMG3090.jpg
■マラソンは心で走れ!(瀬古利彦)

最後の最後は心の部分。試合で走れる練習ができるかどうかも、いざ、本番で走れるか走れないかも、全ては心が左右していると思います。

心が安定していて、動じないタイプの人間は失敗を繰り返さない。いつでも自分のパフォーマンスが出せる。

結局、マラソンでどんな走りができるかの最後の最後の部分は、人間としての心をどうもっているかなんだと思うんだよね。「素直さ」「感謝」「反省心」が大事だと私は考えています。

マラソンは「人間」が走るものなんだから。人間性が出ますよ。それぞれのマラソンに。
35km以降の顔。苦しくなってから、どんな顔、表情をしているか。そこにその人の人生が表れます。
120219_205818.jpg