国際オリンピック委員会がレスリングを2020年のオリンピック競技種目の除­外候補に決めた。
2020年は必死で招致している東京オリンピックの年だよ‥日本のお家芸レスリングが除外?

オリンピックの招致運動は明らかにオリンピックの国際的な裏の動きがあるんだよ。

東京オリンピックの顔は金メダリストの吉田沙保里さんです。国民栄誉賞を授与され日本人の
代表としてオリンピック候補地のトップに立っている。

前回の開催国として国民の支持率は50%しかなかった。リオは85%の支持率でした.
そしてレスリングが除外になると当然ですが開催国日本の支持率は低下し、2020年の
東京オリンピックは難しくなる。

どっかの国が国際オリンピック委員会にレスリング除外の圧力をかけている.頭いいやり方だなぁ(-_-)
日本柔道が強くなればルール変更するし日本レスリングが強くなれば除外する‥ 

出る杭は打たれるんだよ

これを招致ゲームだと思えばなかなか楽しいことです.JOCや国が一丸となりレスリングは復活させ、
東京オリンピックを実現させればいいだよ 
日本は復興する! ドラマチックジャパンの始まりかも知れない.
IMG_3605.JPG
浜口京子さん、レスリング関係者の多くの皆さんの悔しい気持が伝わってきます.
http://ameblo.jp/hamaguchi-kyoko/
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/02/13/kiji/K20130213005187940.html