IMG_3542.jpg
私は病理出身だからミクロの世界は好きです.
顕微鏡にカメラ装置をつけました 写真撮れちゃう。。うれしい

このヒトだれだと思う?…(上記画像)

シラミちゃんですよ(^_^)x100
あっいた!っと発見のプチ感動がたのしい。

顕微鏡ってすごいと思います。いないと思ったものが見えるんですよ.
飼主もネコちゃんをダッコして連れてきたのに、帰りはキャリーケースに入れて距離を置くんです.

ヒトって視覚にとらえて、はじめてココロ動くんだよねぇ(-_-)
でも「見えないものの存在」を信じてイメージすると見ることができるよ.だれでもね

For example
1)見えないけど青空の向こうに星はある。
2)まだ見ぬ白馬の王子が必ずどこかにいる.