いま、
八木さやの自分ビジネスで言ってる
ブログセラピーをやっていて、

ブログセラピーをやって、
秘密にしてたブログが、
巡り巡って奥さんに伝わって、

(どうも自分で言うのも照れるんだけど)
奥さんとの信頼関係が深まったし、
どこか、奥さんの人生をより信頼する
ようになった気がする。

その八木さやになる前の、
子宮委員長はる時代のDVDを
奥さんが買って、
(値段かなり高いんだけど、
奥さんが自力でなんとかして、
買って、まず、そこにも驚きで✨)

で、奥さんは、真剣にお金を稼ぐことに、
そこまで関心がないと思っていたら、
DVDのmoney編がめちゃめちゃ
気に入ったらしく✨💖

なんと、4〜5回も見て、
さらに、みんなにも知ってもらいたい✨
と、かなりの情熱を持って、
DVDシェア会を告知して、
あっと言う間(翌日)に満席にし、✨

なんなら僕も巻き込んでラブ嬉しい

昨日、自宅で開催した✨✨
(あまりの情熱に自然と僕も参加した💖)

自分のやりたい情熱と、
行動が、結び付くと、
こんなにも、人を巻き込むのか!✨

と言うのを目の前で、
まざまざと見せて貰った✨✨
(全てが動かされてるかのように流れてた✨)


当日、DVDシェア会の前に、
希望者でランチを一緒して、
それぞれが話す内容が、

やっぱり自分ビジネスをやってるので、
すでにやりたい事をやっていて、
そこから、
次の一歩を踏み出したい人達ばかり💖

話しを聞き進めて行くと、

おそるおそる、今はやってないけど、
したいことを話し始める❤️

そこで、やっぱり気になるのが!

お金✨


値段を上げたいけど、
高すぎるんじゃないか?

とか、

実はやりたいけど、
自分にできるか?
など。

しかし、実際に人に話して、
客観的に見てみると、

あ✨値上げできるかも💖

と、なったり、
この瞬間が

めっちゃ楽しい✨💖


その人の光のかけらを見つけた時
って、顔が輝くのよね✨

それを見てると、
こっちも嬉しくなる💖



DVDで、はるちゃんが言ってることは、
ほぼ同じ💖
(ブレない人だわ〜✨)
(ここが凄いよね✨)
(丁寧に自分の身体と対話してる💖)


岡田さんの解説がわかりやすくて、

回してるを見るんじゃなく、

回してる内容を見て。

って、ここがヒット✨


好きな人と仕事をしてるか?

楽しい仕事をしてるか?


嫌な仕事で稼ぐ30万円より、
好き人と、好きな仕事で、1万円を
回す方が幸せ✨

って、ほんとそう思った✨

僕も、
好きな人と、好きな仕事で
お金を回したい✨💖


で、よくよく今の仕事を見てみると、
好きな人と仕事をしてた✨びっくり

途中、配置変えがあって、
じっくり、現状を見ると、

実は、
近くで一緒に仕事をしてる人は、
仕事をしてて楽しい人だった✨✨

全体的に見ると、
遠く関わりの薄い人には、
嫌な人もいるけど、
ほぼ関わることもなく、

毎日仕事をしてる人は、
一緒に仕事してて、楽しい人だった。

ひとつひとつ、丁寧に見る事って
大事だわ。


そして、休憩中は、
僕が淹れるコーヒーを注文頂いて
(めっちゃ嬉しい💖)

人前でコーヒー豆を挽いて、
ペーパードリップで淹れるコーヒーを
飲んでもらって、

しかも、
美味しい💖
の声も頂いて、僕は幸せです✨



ロンズーさんがブログで、
リア充なことをアップしたら、
妬まれそうでこわいと書いてたのを見て、

そんなの全然、妬まれないよ。

と読んだ時に思ったけど、


いざ、自分が、
楽しい✨
幸せ💖
な事だけを書いてる今、

アップしにくい気持ちが出てきたガーン

たしかに妬まれそうな気がした。
(そう言うものなんだな)

もしかしたら、
関西人のオチをつけたい欲望なのかもしれない。


なので、あえて、
(いや、結構楽しんでる✨)

幸せづくしな記事をアップしてみる💖


↑DVD上映&シェア会後の撮影✨楽しそう💖