子宮メソッドDVD 完全保存版



のつづきですキラキラ



↑この記事、ほとんど前置きで終わってしまった。笑






さぁ、DVDの話をしましょう。



DVDは4枚セット



まだ全部観てないんだけど

money編がよすぎて
8月末にDVDが届いてから、4回〜5回見てる。



毎回入ってくるものが違う。







まず、正直なことを言う。





私はこのDVDを買って本当によかったと思ってる。


記事の最後に購入先のリンクも貼ります。最高におススメ!





88000円てすごい金額だったけど
もう、自分に戻るスイッチを、観るたびに押してる感じ。





内容はこんな感じ。

今朝観て、私に響いたところを書いていきます。

↓↓↓

money編

・人脈金脈のはなし
広げるためにではなく好きだからやる
これくらい開いちゃったら、もう人は来ないだろうとゆうくらい開示→お祓い
・お賽銭がほしいから、いい自分を見せるのは、神様じゃない
・はるちゃんと岡田さんの仕事
・うちらの楽しみのためにやってた
・広がることを諦めてた
広がりたくない・見つけられたくない←これでもいいんだ
・どうせ誰も見ないからいい
・必要ない人には毒
・最初の心構え
・自分のためにやる
・上手く行かせようとしなかった
長いスパンで考えたら今やることはわかるはず
・欲が溢れたら死ぬまで楽しい,食いっぱぐれない
・貢献欲も欲。自然と広がる
・完コピしようと思ってもその人にはなれない。
・はるちゃん完コピしたい
・霊視
・修行したくない私が修行したくなるもの
・目線の説得力は、どれだけ自分を知ってるか
・どれだけ自分を見たか





私が買ってよかったのは


自分が好きな時に、好きなだけ見られるから。


毎回ヒットする場所が変わるから。


そして、自分自身に必要な場所を丁寧にインストールすることができるから。

 


私はこのDVDを一生宝にすると思う。





そして観たい方がいたらぜひ



あ、ちがう。大事なのは



私と一緒に見たいとゆう人がいたら

ぜひ一緒に観ましょう!




すぐに申し込みたい方音譜
こちらのフォームよりお申込みお願いします。


概要(場所・参加費・時間)フォーム内にも書いてあります♪





今日は朝から観ててわかったのは

自分で居ることだけをやるしかないってこと。




私、これまで心のことを勉強してきたりして
自分の内面を開示したときすごいねって何度も言われてきた。


それが私の価値だと思ってた。



だけど、違う。



私が今やりたいことは、それじゃない。


今、無理矢理すごいねって言われそうなところから、開示しなきゃと思ってたんだ。



でも、違う。



私さ、八木さやさんの自分ビジネスオンライン講座に参加して一番よかったと思ってることは



お家をパワースポットにする



ってゆう宿題をいただけたことなんだよね。



心のことでもビジネスのことでもない



私、暮らすことが大好きなんだって


もっともっと大切にしたいんだってことを


思い出させてくれた。





だから本当に感謝してる。



そのことを、このDVDは思い出させてくれた。



だから本当は、自分の内面より何より


暮らしのことを書きたかったんだ。


誰も興味ないかもしれないけどねてへぺろ



パワースポットにする過程とか


今はカーテンを新調したくて


そのためにお金稼ごうと思ってワクワクしてるニコニコ



やっぱりおうちのことが、好きなんだよね〜照れ




私は最初見たとき
このDVD、主人にも観せたいと思った。


でも、お金払わないと、自分ごとにならないっていうし


今回は私もちゃんとお金もらってやろうと思ってね。



今回は5000円


初めてだから、ハードル下げました。


本当は8000円くらいと思ってる。


本当?


うん❤️



あんまり計算できないけど


いづれは8000円でできたらって思うけど


今は初めてなのもある


自分ビジネスしてる人とシェアして一緒に繁栄したいのもある


いろんな気持ちで


今回5000円でやってみます❤️






初回、2019年9月16日(月・祝)

場所:東京都渋谷区の自宅にて


今回は自宅での開催のため、私、おおつかまり又は夫の俊宏と直接交流のある方に限らせていただきます。





大体のスケジュール



・昼ごはん食べる(自由参加)


13:00-14:30   
    DVD money編(子宮委員長はる・岡田哲也)

休憩

(ドリンク注文)

豆を挽いてから入れるコーヒー
お気に入りの紅茶orチャイ
抹茶など

冷たい飲み物は考え中✨


15:00  ドリンクとお菓子を食べながらお話会

16:30ごろ 特典映像(子宮委員長はる・岡田哲也)

17:30ごろ 終了予定





申し込みはこちらのフォームより、お願いします。



今回は自宅での開催のため、私、おおつかまり又は夫の俊宏と直接交流のある方に限らせていただきます。


お問い合わせは、メールアドレスの入力のみで構いませんので、こちらからお願いします。








DVDの購入もおススメです❤️





さっきこのリブログ先を見たら
8月31日までカートオープンて書いてあって
血の気が引きました

カートオープンしてましたキラキラ


私のシェア会にもぜひ来てほしい!けど

このDVDは本当に持ってると、いいよ!



もちろんシェア会に来ていただいても、

その価値を感じていただけます❤️



申し込みはこちらのフォームより、お願いします。




一番最近の夫婦写真❤️ふたりでお待ちしています


おおつかとしひろ
&まり