5/23(木)に乾杯フェスタ仲町台に行って来ました!

(まだ未成年ですのでお酒はもちろん飲んでいません💦)

僕も少しだけお手伝いさせて頂きました!

乾杯フェスタが昔からあるのは知っていましたが

お伺いしたのは初めてです。




いつも地元で大変お世話になっている方々と。

グルメタウン仲町台も僕はお気に入りの場所ですし

これからも盛り上げさせて頂きタイです!






1軒目は 源八に行きました!!源八は 色々なメニューやお刺身・日本酒がたくさん取り揃えられている素敵なお店です。

僕は 緑茶と 若鶏の唐揚げ・丸ごとレタスのシーザーサラダ(僕めちゃ好きです!)を頂きました。







そして源八 営業本部長 宗方一成さんと!

今回乾杯フェスタ仲町台の実行委員長です!



2軒目は龍鳳に行きました!中華料理は今まで 楽山か龍巳飯店でしたが 今回初めて行けました!

定食 ラーメンたくさんあったのでどれを注文しようか迷いました😅

豚の生姜焼き定食を注文しました!

とても美味しかったです〜〜





来年はゆっくり色々なお店を回りたいです!
いい夜を過ごせました👍 ありがとうございました!