<今月のまちづくり>

 4/7  えだきん花🌸まつり 

毎年恒例の花🌸花まつりお手伝いさせて頂きました!このお祭りは僕の春の中で一番楽しみだし大好きなお祭りです✨

EDKの卒業Liveやカラオケ大会等々 盛りだくさんのおまつりでした。

僕もお恥ずかしながら歌わせて頂きました😅

夜空の星と 青春アミーゴです!!

次は 8/21(水)予定のえだきん夜店市!楽しみです♪






<嬉しかったこと>

①沖縄巡り〜〜!!

春休みに3泊4日で沖縄行ってきました!!

人生で2回目でしたが 初めて行った時に巡れなかった場所も行くことが出来たのでとても楽しかった😊

(途中 津波警報が出て一時は帰れなくなるかと思いましたが💦)





②久しぶりのみやしー!

1年ぶり?位にみやしーと対談する事が出来ました!みやしーは 元 横浜市立小学校の主幹教諭でオンラインの学び場「応学社」を開講されています。

僕も7月に登壇させて頂ける事になったので色々打ちあわせ出来ました😁明るい未来に向けてエールを頂けました😆


尽己竢成(おのれをつくしてなるをまつ)~ 嘉納治五郎



③New Sneaker

念願のNikeをGet〜😆✨今まで白が欲しかったので嬉しい!!



5月は 色々慣れてくるから 頑張りたい!!