久しぶりにAmebaブログにも 投稿したいと思います。


<最近やらせて頂いていること>


①商店街事業

引き続き えだきん商店街と 都筑の商店街を盛り上げる活動をやらせて頂いています!

先日(4/7) 花🌸花まつりがありました。今年もカラオケ大会があり いつもお世話になっている仲町台商業振興会の宗方一成さんと一緒に歌わせて頂きました(笑)

花🌸花まつりで人がたくさん来たのはここ数年で

今年が一番多かった気がします😀

次は 8/21(水)のえだきん夜店市です!!






②ミュージカル出演・裏方 STAFF

僕は今まで裏方STAFFでサポートさせて頂きましたが今年から 演者としても再び活動再開したいと思っています。(今までは舞台出る事に消極的でした💦)



2023 6月に 都筑公会堂でのSDGSミュージカルお手伝いさせて頂きました。とても身近な内容で人間関係や生きづらさがテーマだったのでとても感動してしまいました😭





2023 7月には 横浜市歴史博物館で「中田喜直生誕100周年記念公演」にお手伝い&1シーンだけ出演させて頂きました!!当日とてもバタバタしまくりでしたが今振り返れば良い思い出 でした🥰


他にも出演,お手伝いではないですが ミュージカル鑑賞も好きなので昨年はたくさん観ました〜‼️


そんな感じで一日 一日を 笑顔で楽しく毎日過ごしていきたいと思います!今後ともご覧頂けると嬉しいです✨