なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?(2014) | 河合龍之介 何処にいても僕ら

河合龍之介 何処にいても僕ら

河合龍之介(役者)のファンのための非公式サイトより

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 第8、9話
(2014年12月8日・15日、名古屋テレビ)
主演-小林豊
共演-近野成美、加藤和樹、
ほんすじ(イケメンおぼっちゃまの聖也はなぜか彼女が出来ない。学園生活でなんとか彼女を作ろうと奮闘し、周りの人たちのふれあいで成長していくはなし)
あらすじ(8話→街でクラスメイトの沙也加に偶然会い、いつもの学校での雰囲気とは違う沙也加に魅力を感じた。しかし、沙也加はバイト先の先輩でパティシエの武田(河合龍之介)に片思いをしていると聖也に相談し、聖也のアドバイスで沙也加の想いが伝わり武田と沙也加は付き合うことになった。9話→チャラ男の武田に自分は負けてないと聖也は武田にお菓子作り対決を挑む。そんなバカげた対決を武田も沙也加も受け、わかりきっていたことだが、沙也加の心に響くのはやはり武田のお菓子だった。)

【武田】イケメンで八方美人的でチャラいと思われているが、実は真面目で優しい男。沙也加を大事に思っているし、自分の作ったお菓子を身寄りのない子供たちにふるまう活動などをしている。

感想→ほんすじはよくわからないけど、8,9を見た限りではまあまあなのかな?(笑)