ねこ日和。 クロちゃんとの遭遇 | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう


今年の夏は
昨年みたいな猛暑日とは
まだなっていないmamさん地方です

日中 ちょっと暑いねと話してても
朝夕には気温がぐっと下がります

おかげで
夜の寝やすいこと😁




気温が低いと
お花もぐんと長もちしますね

ホタルブクロ(上左)に
エルムレス(上右)
薔薇たち


冷たい雨のあとの

薔薇はとてもキュートだわ💞





まっ白なロベリアの中に
この1輪は 半分だけ青のキメラ半月 爆笑



猫のキメラってご存知?


画像 お借りしました


例えば
お顔半分が別ものみたいな?



のんこさんは?

ん~~
微妙ですが
ちょっと違うねニヤニヤ
※写真より実物のほうがキメラっぽいですキラキラ



先日
玄関フードで
にゃんずを放牧(?)してました


そこへまっくろの
黒ちゃんがご訪問!!黒猫


クロちゃん
余裕で寝そべってみせます
が、超ビビリのぶんぶんとのんこさん指差し

この至近距離で
他の猫さんに出会うのは無かったもんね


ここは俺さまの
なわばりなんだおーピリピリ

そうよムキーそうよDASH!

と言ってたかどうだか



(笑)(笑)(笑)😁

ぶんぶんものんこさんも
必死でしたね

クロちゃんは
威風堂々、もしかして
案外フレンドリーな子
なのかも知れないね



(接触させたくはなかったからね)

このあとクロちゃんは
"なんだ 出てこれないのかい?" て
思ったかどうか

何処かへと行ってしまいましたウインク

ぶんぶん
かすかに脚 震えてましたーゲラゲラ


猫社会にも
いろいろあるわー

人間にはわからない
ルールみたいなものも
きっとあるんだねウインク








これ
あたいの!!






雑巾を羽交い絞めにする
のんこさんでした照れ照れ









明日も
よいいちにちで
おすごしください


















我が家の
ねこ日和。でした💞