やっと桜の便りが‥ | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう


ご無沙汰してます😁

今日は気温が
20℃を越えそうです


札幌中心などでは
すでに満開になった模様の桜🌸

4月23日の予報でした(笑)


標高が札幌市内より
少し高いmamさん地方は
もう少し遅れそうです😓


庭の花たちも
待ちわびた春の訪れを感じてか
クリスマスローズが
咲き始めました



ムラサキツツジ

カタクリの花


春になるとと
毎年送ってくれます💞
栃木のお義母さんから(次女から見て)



大きなが3本も!!
ミズサンショウの若葉
里芋、フキ、長ネギ、三つ葉
菜花、苺〜😁 〜etc〜

ほんとに
いつもありがとうございます🙏






先頃来ていたてんちゃんたち


ママさんが
お買い物中 ばあばと二人
車の中で待つことに

やっぱり男の子だわ😁
ハンドル持って
グリグリ回す素振りが
なんとも可愛いー❤(ばあばバカです笑)









さて今年も春の展示会に
出展します✨


で、そのてんちゃん
参加しまーすてへぺろ




" 絵 "ですけどねゲラゲラ

とりあえず完成しました〜💦


※前回までの制作途中↓



サインとして
実名を書かなくてはいけないので
キラキラスタンプで隠しましたm(_ _)m




春は食欲も
元気になりますね〜(^_^;)


ある日は
お決まりのとんでんさんで

桜そばとシラス丼。


お友だちのセット


ある日のコメダさん

モーニングと


ミックスサンドウィッチ

流石に🍞と🥪は食べきれず
トーストはお持ち帰りに
させてもらいましたm(_ _)m



春を満喫しましたよ~🤭💞






皆さまには

善い週末を

お過ごしください❤