知人の訃報 | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう


残念でざんねんで

ブログに書かずに
いられなくて…






今日 
いつもサークルで一緒だった方の
訃報を知らされました

ご主人と十代のお孫さんとの
3人暮らしとの事でした

病気を患っていたわけでもなく



実に悲しいですね

御本人も無念だったろうなと
思います



いつも
明るくて物腰の柔らかい方でした

サークルに見える時には
たまに和服でいらっしゃる時もあって

みんなから「素敵だね!!」て
褒められると
「そんな〜」って照れてしまうくらい
可愛いい方でした

お孫さんの成長を楽しみにしていただけに

残念です






御冥福を
お祈りします 合掌