いよいよ師走だ〜忘年会だ! | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう


って事でね

私ども熟女たちも
一回目の忘年会…のまねごとを
してきましたニヤリ

札幌清田区平岡の
BABY FACE PLANET
(ベビーフェイスプラネット)
さんにおじゃましました ルンルン


入り口は
こじんまりしてて
いたって普通キョロキョロ
     ↑
     失礼あせる 


でも
中に入ってほほ〜う💞

なかなか 良いでないの?
中央にプール(池)らしきものも有りウインク


個室タイプで
テーブルに着いてからは
他のお客様とほとんど顔を合わせずに
お料理をいただけるんです

手摺の上にはカーテンも付いていて
プライバシーは良い感じに守られてます


ホールさんは
今風の若い方たちがーウシシ
…写メ撮れず


サラダは量が多かったのであせる
3人でシェアしました


私が頼んだ
シーフードのドリア

エビにイカ アサリにホタテ💞



二人のオーダー

量も多くて
味もしっかりしてて
大満足でした💞




おきまりのデザート〜ヽ(=´▽`=)ノ


奥がリンゴのなんちゃらスイーツ(パフェ風だったわね^^;)

手前が栗のクリームに抹茶アイス🍨



お食事の時に
ドリンクバーも付けてもらったのね


そうしたら…




ただの お肉ぢゃ無いよビックリマーク


な、ま、は、む !




なんと
ドリンクバーをたのむと
生ハムが付いて来るのですウインク
(写真は3名分)

生ハムはほかの2名が一切れずつ食べて
後はビビちゃんがお土産に
持ち帰りました
ビビちゃんお肉食べないのでズズと
ちゃまに食べてもらいました爆笑


たくさん食べて
熟女トークにも花が咲いて
たっぷり二時間。

お店を出たら
何人も順番待ちで並んでましたあせる

お待たせしちゃいましたね😁

m(_ _)m



今回
初めていったお店です
”どうかな〜?" って思ってましたが

思ってた以上に素敵なお店でした

満足 まんぞくパスタ

ベビーフェイスプラネットさん
ごちそうさまでしたお願い













きょうのニャンズ




べろべろから
ガブガブへと…



そこ よけろよ~
いやだにゃん!あたいが先だもん!

よけろってば〜
イヤにゃにゃにゃ!



そして
やっと 静かになった? 滝汗





飽くなき小競り合いは
まるでレクリエーションだわ😓










皆さまには

あしたも
いい日で
ありますように🙏