四十九日とビビちゃん | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう


朝起きて
窓から外を見ると…


とうとう積雪が〜っ指差し
って5cm程度ですけどね爆笑





一週間まえの
12日の朝には

積もったね〜ニセコ
この時で20cmほどが一晩で降ったのよね〜


ウッドデッキの雪はねは
まなかさんのお仕事

バイト代は
しっかり稼ぐ娘爆笑




同じ病院で
同じ頃に生まれた
ベビ友たち💞

他に3ベビいるのですが
この日は都合がつかなかったみたいです





やっぱり
てんちゃんは
お風呂に入る時はごきげんさんです😁

今夜はまなかねえねと一緒ルンルン


haruにいにとのTwo Shot💞

haruさん自分で
グラついてた乳歯を抜きました
痛みに強い子です😅

(てんてんが…重そう💦 笑 )





 ↑
これまなか姫のことですゲラゲラ

「ビビちゃん」って

私の事です おばあちゃん


私がふと言い間違えたのを
まなかさんが聞いてて

「ばあばって呼ぶのは可哀想だから
こんどからビビちゃんって呼ぶね」って


ばあば ⇒ ビビちゃん

じいじ ⇒ ズズ

ママ  ⇒ メメちゃん

まなかさん ⇒ 親分

haruさん ⇒ 子分

パパ ⇒ パパ(のまま)😅


叔母の四十九日で
ニセコから来てくれてた一家

てんちゃんが車疲れしないように
余裕をもって来てくれました
(学校もおやすみして)

こちらと私の実家にいる間も
まなかさんはずっとビビちゃんと
一緒に寝て 一緒にお風呂に
入ったりとしてましたからね

ニセコに帰って
淋しいのもわかりますけど


しくしく…って←それ




演技じゃなくて?ニヤニヤ


















こころが濁っている
ビビちゃんでしたm(_ _)m








皆さまには

きょうも
いい日で
おすごしくださいね