狐のしっぽと薔薇事情 | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう


おはようございます(^.^)
昨日に続き
今日も晴れそうなmamさん地方です
大雨で苦しんでる方々には
誠に申し訳ないほどの青空です💦




狐のしっぽこと
エレムルスが背丈1mを超えました





逆光ですみません😢⤵️⤵️
ピンぼけですみません😢⤵️⤵️

狐のしっぽ並みの穂先が
上へ上へと咲き進んでます(^∇^)
もう少しがんばれそうですね😇



一方
薔薇のほうはと言いますと
長く続いた雨にうたれ


花茎の細いものは
雨の重みに耐えきれず…
無残なすがたになってしまいました( ノД`)

茎がポッキリと
折れてしまってます💦





雨に負けてない子もいます❗










時には

雨も必要ですけど


お天道さまの
出ることにも感謝ですね





雨にまけるな


北の国からも
エールをおくります(^人^)






折れてしまった薔薇は


玄関へ♥️






















皆さまには

良いいちにちと

なりますように(^人^)