金曜日のこと | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう



忙しい
忙しいと言いつつも

絵画教室と
パステルアート和  だけは
しっかり時間をとってしまいますね(笑)



金曜日は
和みアートの日でした(^_^)
テーマはクリスマス🎵

冬場は和アートの教室がお休みになります
ので、今年は あと二回でお仕舞いになってしまいます(TT)







クリスマス・リース
キャンドル
の二枚が仕上がりました♥️

クリスマス・リースは
安定の

キャンドルには
暖か~いひかりが欲しいな…と
自然に
暖色系の色合いを選んでしまいますね



他の生徒さんの作品も


クリスマスカラーは
元気のでる色ですね🙌🎵


弥生先生は
BGM代わりに歌なんぞ
ご披露したりしてくれましたよ( *´艸`)
クリスマスソングをね(^O^)

あ。

お菓子まで頂いてしまいました🎵

ごちそうさまでした酔っ払い







そして

その日の午後


まなHARUとママさんが

3ヶ月ぶりに帰省しました(^O^)








おしゃまさんな分
まなかさんが年が上だとわかりますが

小柄なまなかさんに
一歳下のHARUくんが追いつきそう💦



それもまた


善きかな


よきかな














皆さまには

あしたも

わくわくで

まいりましょ(^人^)