「我慢せず行動できるようになった」

実は我慢してることも
気づいてなかったです。

1年前まではセラピストとして
リラクゼーションサロンを
経営してました

その時、日常的に
モヤモヤして
暇さえあれば
何もしたくない症状
が出てました

それって

『経営って難しいな』って
感じてるんだと思ってた。

だから人に相談するときも
自然と売上の話になったし
売り上げが上がれば
今のモヤモヤが晴れるんだと
思い込んでたんです。

まさか本当は違う悩みで
モヤモヤしてるなんて気づかず
ずっと空回りで
あちこち相談に行ってました

「経営相談に。

だから空回りしてた

自分では自分の事は
見えない。

頑張って見ようとしても
見えない

だから結局
自分で自分を見つめる
自分に向き合うことに
ベクトルが向いた途端

ようやく本当の望みに
気付けました

「もう、セラピストは
辞めたい」って。

そりゃ気づかない
やってる事がしたくない事だから
しかも楽しくしてた事あったから

でも振り返ってみたら

始まりが

「今何がしたいか」
じゃなくて

・過去にこれしたら成功した
・過去にこれしたら喜ばれた
・人に相談したらコレじゃないって言われた

だったんですよね

「今、何がしたいか」

それが抜けてた。

だから、今の私がずっと我慢してた。

今、何がしたいかを見るのが大事

■ 今ここから、生まれ変わる。
心の居場所を引っ張り出す
セッション
 
 
内容:60分のコーチング
�場所:オンライン(zoom)
金額:5,000円
体験申し込みはコメント欄に

<過去のお客様・私の実績>

□モヤモヤ考える時間が減り、幸せな時間が増えた

□本当にやりたかったことが見つかった

□他人に振り回されずに生活する技術が身に付いた

□我慢せず行動できるようになった

□身近な人との関係性が改善した

□無難を選ばす、自分の望みに気付けるようになった

□自分の事を話すことに抵抗がなくなった