私にとって
「他人に振り回されてる状態」って
何かといえば

自分がどうしたいかがあやふやな状態で

・あれやったら夢が叶った
・これやっていい事なった
・あれ素敵、これ素敵よ

って他人の意見を採用(同意)し続けてる状態。

私は以前、雇われる人生じゃなくって
よし独立して自分で稼ごう

ってリラクゼーションサロンを
開いた時

集客にSNS、チラシ配り、広告
HP、イベント出店など

情報がたくさんあって

いろんな経験を持った人が
周りにいるから
情報を集めるために

SNS漬けになった
いろんな人にも聞きまくった

未知の世界は理解できなくて
行動しても正解なのかわからず
理解しようと
ますますのめり込んで

SNS見るのが習慣化してしまった

そうなるとSNSが手放せなくなって
答えを全部SNSに求めるようになってた

そうなると
自分がどうしたいか
自分からの声が聞こえなくなった

そしてそして快、不快に対して
鈍くなってきてる事に
気付きにくくなっていた

自分がどうしたいか
がハッキリしないと
どれも選べない

「なんか良さそう」

って事でしか
選べなくなっていた。

ここから抜け出せたのって
一番は環境を変えて
SNSを強制的に見なくなった事
だけど

それ以外に
「自分がどう感じてるか、どう考えてるか」
と自分の中から何が出てくるか
引っ張り出すセッション、商品達でした

沢山色んなものを単発だけでなく
長期的に受けたりして
それでだんだん

自分を取り戻してきた感じがするのです
それでSNSに影響を必要以上に
受けなくなったんだと
思います。

だから今、自分が何を感じてるか
自分がどうしたいか
感じ取れてる今の
心地よさって本当に嬉しいし楽しい

もし同じように
自分は本当はどうしたらいいか
わからなくにゃってきた人間さんは
一度体験セッションを受けてほしいにゃ

■ 今ここから、生まれ変わる。

心の居場所を引っ張り出す

セッション

 

 

内容:60分のコーチング

�場所:オンライン(zoom)

金額:5,000円


<過去のお客様・私の実績>


□モヤモヤ考える時間が減り、幸せな時間が増えた


□本当にやりたかったことが見つかった


□他人に振り回されずに生活する技術が身に付いた


□我慢せず行動できるようになった


□身近な人との関係性が改善した


□無難を選ばす、自分の望みに気付けるようになった


□自分の事を話すことに抵抗がなくなった 


https://ws.formzu.net/fgen/S305916046/

体験セッションについて


https://ameblo.jp/ryunomori69/entry-12827536961.html