What's the life? | from the ending

from the ending

不定期に更新中



このブログとも呼べない、雑記誰が読んでんのかな?笑


でも書き続けるよ

誰も見ていなくたって、自分の言葉を残したいから


内容、口調一つ一つでその時の自分がわかるというか




でも、文字に残したものは、少し飾ってあったり、かっこよく見せてたり、そんなものだろう?




そう思って矛盾と戦ってる11時


そんな夜です




やだなぁ、思ってることと、行動が一緒じゃないんだ最近




Is this the life?