What's the life?このブログとも呼べない、雑記誰が読んでんのかな?笑でも書き続けるよ誰も見ていなくたって、自分の言葉を残したいから内容、口調一つ一つでその時の自分がわかるというかでも、文字に残したものは、少し飾ってあったり、かっこよく見せてたり、そんなものだろう?そう思って矛盾と戦ってる11時そんな夜ですやだなぁ、思ってることと、行動が一緒じゃないんだ最近Is this the life?