from the ending

from the ending

不定期に更新中

Amebaでブログを始めよう!



昼間めっちゃ眠いのに夜になると全く眠くならない


りゅうです




GWが終わり、あしたから学校(-_-)


ゆうて、GW後半はずっと塾籠りっぱなしでどこも行けてない・・・


広島はフラワーフェスティバルなんぞいうものがあるんですが
こっち来て九年たつけど行ったことないや笑


いったい何があるんだろうー笑
それすら知らない笑


前半戦は、島根いてきたよ!


須佐神社!




スサノオノミコトを奉ってるらしく
もう、オーラがすごかった!!
えっ写真写していいの?!

みたいな笑笑



あと、出雲大社もいったよー!
写真ないけど



なんどいっても島根はいいとこだなーって思う

神々がいるだけあって、神秘的

土地に立つだけで神のご加護を受けてるみたいな!


そばに、しじみに、海産物も美味しいしね!!


またいきたいな~



三瓶山もおすすめ!





そうそう、後輩から引退プレゼントもらいました!






スピーカー!

音楽好きなのをしって、選んでぐれたみたい\(^o^)/



めっちゃ嬉しかった
いい後輩もったよ。うん。

少しは、俺の苦労も報われたかなと思う




同級生が辞めてずっと一人で切り盛りしてきて、ほんと辛くて、なんども辞めようかとも思ったけど


やっぱりバレーが好きだったから続けれた


楽しいから、どんな苦労も乗り越える勇気が出たんだと思う


なんども泣いたし、落ち込んだしね


でも、こうやってまだ続けたかったけど、負けてしまって、引退して

バレーが好きだって胸を張って言えるし


後輩含め、大好きなチームだった


なにか、かけがえのないものを得れたと思う


だから、悔いはない。

今まで打ち込むものがなかったけど、ここまで頑張った自分を誇らしく思う


あぁ、なんか泣けてきた



次は卒業。キツいけど学校行かなきゃな




今日の一曲


ねごと/drop

帰りのバスで聞いて泣いてしまった
B面の曲だけど、すごく好きな曲




おやすみなさい