天之御中主様 | ミカエルの神社ブログ

ミカエルの神社ブログ

四国旅行で龍の雲を見てから、日本の神々の歴史に興味を持ち、神社巡りが始まりました。その記録と、日々思うことを徒然書いていきます。

今、天之御中主神がとても主張されている。。。


シンクロがヤバいです。


友人が、「アメノミナカヌシさまに呼ばれた気がして、近々◯◯神社に行ってきます。この前行ったお寺の近くにいらっしゃったみたい」とメールをくれました。


アメノミナカヌシさまといえば、私が神社巡りを始めたきっかけの神様。


初めて行った京都の真名井神社で、本殿裏の磐座のパワーに、そして石碑の「天之御中主神」の文字に、何故かものすごく惹かれ、また懐かしいというかありがたいというか、自然に涙が出てくる感情をとめられませんでした。


それから天之御中主さまとは、誰?と調べて知り、ものすごく好きになった神様です。


でも最近ちょっと忘れていて。。。

他の神様にも縁をいただき、そちらの方にばかり気がいっていました。


友人の言葉で懐かしくなり、「そういえばアメノミナカヌシさまは、私が一番最初に興味を持った神様だよ!」と返信し、ものの数分後。。。

オラクルカードリーディング動画を見たら、私の選んだ選択肢に天之御中主様のカードが!びっくり


動画の中で、「天之御中主様が、貴方を守っていますよ、と言われています。」と言われていました。

おお!さっき友人から久しぶりにアメノミナカヌシさまの名前を聞いて、いきなりだ~爆笑と思って、もう一つの選択肢もどんなかちょっと見てみよう、と思って見たら。。。


なんとなんと、そこには5枚中の2枚が天之御中主様のカードではないですか!!!!!!


ちょっとさすがにヤバくなーい?と鳥肌立ちましたよびっくり


天之御中主さまが何か言いたいようですね。

これからゆっくり聞いてみようと思います。

何かメッセージが分かればまたお伝えしますねーウインク


どなた縁のある方がいらっしゃるのか。

急いで何か伝えたいのか。


天之御中主様、いつも見守ってくださり、ありがとうございますお願いラブラブ