占い師がお客様との信頼関係を築く方法 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

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政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

風の時代と言われはじめ
また、コロナ騒動以降
多くの人が働き方を変えました。

 

そのような状況で
心のケア、精神世界を重視する
ムーブメントも大きくなっています。

これまで以上に占い業界も
注目されているといって
過言ではないでしょう。

ですから、占い師になりたい方は
ニーズが高まっている今がチャンスです。

 


まずは地道にコツコツ
当たる占い、本物の占いを
身につけてください。

 

そして、その先には
自分のお客様を大切にし

信頼関係を築いていくことを
しっかり考えていきましょう。

 


 

 

今日は信頼関係を築く方法について

 


まず第一に、
お客様とのコミュニケーションは
常に誠実である
ことが重要です。

占い師としての信頼は、
一朝一夕に築けるものではありません。

日々の小さな積み重ねが大切です。

例えば、
お客様が何か質問してきた際には、
可能な限り迅速かつ丁寧に
対応することが大切です。


 

第二に、
お客様に対して
常に感謝の気持ちを持つ
ことです。

お客様があなたを選んでくれたことに感謝し、
その感謝の気持ちを行動で示しましょう。

例えば、
定期的に感謝のメッセージを送るとか、
特別なサービスを提供する

といった小さなことが、
信頼関係を築く一助となります。


第三に、
お客様のフィードバックを
大切にする
ことです。

お客様からの意見や感想は、
あなたのサービスを改善するための
貴重な情報です。

ポジティブなフィードバックはもちろん、
ネガティブなフィードバックにも
真摯に向き合い、改善のための行動を起こしましょう。

例えば、
あるお客様から
「占いの説明が分かりにくかった」
とのフィードバックを受けた場合、

次回からは
より具体的な例を使って説明する
などの改善策を講じると良いでしょう。

こうした積み重ねが、
結果的にお客様からの信頼を
得ることに繋がります。


最後に、
お客様との関係を長続きさせるためには、
定期的なフォローアップが欠かせません。

占いの結果を伝えた後も、
お客様がどのように感じているか、
どのように行動しているかを確認し、
必要に応じてアドバイスを提供しましょう。


いかがでしたか?

ここまでお読みいただいて
当たり前のことばかりだわと
思えた方は、大変素晴らしいです!


でも、あれっ

これはできていないかもと
不安になった方は
これから意識してみてください。


占い師は感謝される仕事ですが

感謝を忘れてはいけません。

誠実に真摯な態度で
お客様と信頼関係を築いて
リピートしてもらいましょう。

 

 

 

 

 

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