日本神話の世界!高千穂神社・天岩戸神社参拝 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

ただいま~日本!

 

今週末の東京リアルセミナーの

前に、九州に行ってきました。

 

以前にある学びの学校主催ツアー講師の
先生のおかげさまで特別待遇にて
高千穂神社天岩戸神社
参拝させていただいたことがあった。

しかし、その時は集団行動だったので、
今度、もっとゆっくりまわりたい、
もう一度来よう!と心に誓い、
この度やっと来られた~



東京を出る時は、悪天候で
福岡空港に着くことになるかもしれないと言われたけど

無事に熊本空港に着き、
レンタカー屋さんでは雨が降りますから、
と傘まで持たされ・・・
 

あ~前回も雨だったわ、
なんて思い出したけど、
なんのことはない、

太陽まで顔出してくれた中で
参拝でき、ホントありがたい!

 

これぞ、アマテラス効果?!

 

 

まずは、高千穂神社へ参拝。

 

 

 

 

 

次は、天岩戸神社へ。

 

 

 

特に天照大神の岩戸隠れの神話に
登場する洞窟・天岩戸の
幻想的な雰囲気は、たまらない~



この洞窟は本殿の裏手にあるご神域。

 

 

 

自分のペースで回ることができたからなのか、
以前よりも感じることが多く、
凛とした空気に感激。

たくさんのエネルギーをいただいたようです。

また、来よう!

 


現在、受付中のリアルセミナー

インテリア風水」と「金運アップ
2本立て!詳細は

  ↓↓↓

 

毎回、再受講の方も多く、
再受講は半額で受講できます。

 

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

メモ 東京リアルセミナー


6/2(日)会場:品川

 

 

12:30-14:30 インテリア風水
14:40-16:40 道教の秘儀で氣を整えて「金運アップ」


詳細とお申込

 
 

メモ コインで占う易占基礎講座

 

・6/20(木)20時~

・6/24(月)20時~

ご都合の良い日をご選択ください。
当日参加のみ、後日録画配信はありません。

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中



 

メモ インスタグラムでもサクッと情報発信中

     ↓↓↓ クリックとフォローお願いします。

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~