6月開催「金運アップ」セミナーで「お金がない病」を治療?! | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

 

 

6/2(日)開催の「インテリア風水」に続き
当日もうひとつセミナーがあります。


「道教の秘儀で氣を整え「金運アップ」!」


お金を引き寄せたい!
いまよりも金運アップしたい!

そう思われたなら

氣のちからを使って
お金持ちになる方法を
お伝えします。



氣で金運が良くなるなんて
聞いたことない!
と思うかもしれませんが・・・

お金の氣(エネルギー)が
良くない状態というのは、
身体の氣が良くない状態と同じこと。

つまり、
「お金がない/貧乏」というのは、
お金の病気なんです〜。

だから、氣のめぐりを整えると、
お金の病気が治ります。

身体の調子が良くなるみたいに、
お金の調子が良くなる。


お金の病気にも色々タイプがあり、
あなたがどんなタイプの
(お金の)病気にかかっているのか
診断して、その対策をお話します。
 


陰陽理論の四象や八卦から
自分のタイプを判断し

あなたにあった金運アップ法を
取り入れましょう。




そして、台湾で多くの人が信仰する道教。


台湾で長きにわたり語り継がれてきた
知る人ぞ知る道教の秘技をお伝えします。


おそらく、
これを日本で伝えられる人は
他にいらっしゃらないでしょう。


怪しいものではありません!
道教の道士様が普段使っている

簡単にできることや
ちょっと面白いものもあり。


氣を整えて、金運アップしちゃいましょう!



6/2(日)「インテリア風水」と「金運アップ」
セミナー2本立てです!詳細は

  ↓↓↓

 

毎回、再受講の方も多く、
再受講は半額で受講できます。

 

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

メモ 東京リアルセミナー


6/2(日)東京 会場:品川

 

 

12:30-14:30 インテリア風水
14:40-16:40 道教の秘儀で氣を整えて「金運アップ」


詳細とお申込

 

 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中



 

メモ インスタグラムでもサクッと情報発信中

     ↓↓↓ クリックとフォローお願いします。

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~